Questionよくある質問

未経験ですが、応募しても大丈夫ですか?

はい、当社では経験は問いません。

最初は現場の見学してもらい、安全に作業ができるようにしっかり講習を行い、講習内容を踏まえながら作業してもらいます。

慣れない内は、先輩社員と一緒に作業を進めていきますのでご安心ください。挨拶やマナー、専門的な道具の名前、仕事の流れ、作業の目的などを理解していただいてから各作業を始めていただきます。

いつから勤務できますか?

内定後、翌日から勤務可能です。ご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします。

また、在職中の方は面接時にご相談ください。柔軟に対応させていただきます。

専門知識や資格は必要ですか?

ご応募時はなくても大丈夫です。先輩社員が一からお教えいたします。

他にも、セミナーや勉強会を通して覚えていただければ問題ありません。

 

また、当社で仕事をするにあたり、必要な資格を取得するサポートもいたしますのでご安心ください。

【セミナー会社】

https://www.ecc-jp.com/w/

各現場へはなにで移動しますか?

会社に出社してから移動します。移動手段は主に車などになります。

社会保険はどのようになりますか?

健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険に加入していただきます。

会社の雰囲気について教えていただけますか?


20代前半から40代後半まで幅広い年齢層のスタッフがおります。

年齢差こそありますが、全員仲が良く和気あいあいとした雰囲気で働いております。