現場に合った技術と経験豊富なノウハウを生かして、
様々な施工に対応可能です。

高知県高知市の都築工業株式会社は、法面工事、足場工事などの現場にて、
常に安心で安全な作業環境を整え、無事故を目指して作業に取り組んでおります。

また、数多くの現場を施工してきた結果、多くのお客様から高い評価をいただいております。

当社は四国を中心に活動しており、幅広いエリアのご依頼にも対応いたします。

ご依頼・ご要望がありましたら、お電話・メールにてご相談ください。

Works都築工業の仕事について

Construction業務内容

Results施工実績

Landscape作業風景

Recruit求人案内について

募集要項

当社では、常に安心で安全な作業環境を整えて、無事故を目指して作業に取り組んでおります。
当社のこれからの未来へ向けて…志の高いあなたの力が必要です。一緒に成長していきましょう。

先輩インタビュー

当社で実際に働いている社員へのインタビューをご紹介しております。

会社の雰囲気や先輩の人柄などを知っていただき、安心して入社してください。

よくある質問

求職者の方々から、入社前によくいただく質問をご紹介しております。

入社をお考えの方は参考にしてください。その他の質問に関しても、随時受け付けております。

業界の雑学

これから働く業界について、業界に関わった人しか知らない雑学をご紹介しております。

入社後に実際に働く仕事ですので、知っておいて損はありません。

Movies動画で分かる
都築工業株式会社